うるま市のパン屋さん Tommy Boulanger(トミーブランジェ)行ってきました

Pocket

具志川に新しいパン屋さんが、お手頃価格で嬉しい~

先日、家に帰る途中に「パン屋」ののぼりが!

あれ?こんな所にパン屋さんあったっけ??

気になったので、早速行ってみました。

意外と、うるま市はパン屋さんが多い事に最近気が付きました(遅い・・?!)

北部や南部からドライブがてらパン屋さん巡りをしても楽しいかもしれませんね。

うるま市のパン屋さん、美味しい所多いですよ~

今回は、Tommy Boulangerさんに行ってみました

 

県道8号線を沿いに、のぼりがたっているので、分かりやすい。

お店の建物は、県道8号線からみえるのですが、裏側しか見えないので、のぼりがないと確かに気づきにくいかも。

一歩住宅街に入るとすぐ、お店がありました。

 

駐車場も5台位は停められる感じだったので、車で行っても駐車場で困る事はないですね~。

 

お店を入ると、パンの良い匂いと一緒に「いらっしゃいませ~」と可愛い声が!!

小さな女の子がお母さんと一緒に店番してましたよ(笑)

 

おいしそうなパンがいっぱい~。

シンプルなパンから惣菜パンまで色々ありました。

デニッシュ系が好きな旦那さんは、デニッシュに色々乗ってるパンがある事が嬉しかったようです。

私はカレーパンやクロワッサンが好きなので、すぐにカレーパンが目に留まりました!

しかも、このカレーパン!可愛い。

最近、カレーパンマンを覚えた娘にも大ヒット

 

コーヒーのサービスまでありましたよ~!

 

家から近いので、何度も行って少しづつ制覇しようと思ってます。

沢山買うとすぐに全部食べちゃうので・・・

今回は4つ購入

娘は、塩パンにご執心です。

シンプルなパンしか食べない2歳児。お気に入りなようでよかった~。

「これ、おーいし!」と言ってご満悦。豪快な食べっぷり

私と旦那さんは、3つをシェアして食べました。

まずは、クロワッサンサンド。生ハムとチーズが挟まって、美味しい~。鉄板の組み合わせ

続いて、カレーパンマン!可愛い。そして、子供も食べられる感じの甘めのカレーパン。

美味しい~。

そして、タンドリーデニッシュ~。

私、これが今回1番好きです。

次回は、何食べようかな~!

ごぼうサラダサンドが気になる所。

ベーグルも気になる。

種類が豊富なので、色々試すのが楽しみです。

お店情報

Tommy Boulanger(トミーブランジェ)

営業時間:7時00分~19時00分

定休日:水曜日

 

終わりに

近くに、行きやすいパン屋さんが出来た!と旦那さんが喜んでます。

男性でも1人で入りやすいパン屋さんみたいですよ。

美味しかったので、また買いに行きます。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ フラワーケーキへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る